本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マリア・ファンタジアの場所はここ!営業時間やサンバ衣装の料金は?|夜の巷を徘徊する

テレビ番組

マツコ・デラックスが夜の街を気の向くまま徘徊する番組、「夜の巷を徘徊する」

2019年12月19日(木)深夜0時35分から放送では、台東区の浅草橋周辺を徘徊するようです。

 

マツコが立ち寄るサンバ衣装を販売するお店が気になったので、場所や営業時間、サンバ衣装の料金などを調べてみました。

スポンサーリンク

マリア・ファンタジアの場所はここ!

マツコが立ち寄るサンバ衣装を販売するお店は「マリア・ファンタジア」というお店のようです。

 

店主のマリアさんはダンサーとして来日したブラジル人で、第1回「浅草サンバカーニバル」から参加されているそうです。

マリアさんの作るサンバの衣装はとっても素敵で大人気だそうですよ。

 

東京都台東区浅草橋2-7-1 村崎ビル1F

TEL:090-3141-6626

スポンサーリンク

マリア・ファンタジアの営業時間

営業時間は、PM12:00~PM19:00で年中無休だそうです。

 

スポンサーリンク

マリア・ファンタジアのサンバ衣装の料金は?

マリア・ファンタジアのサンバ衣装料金を調べたのですが、見つけることができませんでした。

唯一見つかったツイッターに「紫の羽三枚購入。2400円。」とあったのですが、サンバの衣装ってすごい数の羽根を使ってたりしますよね?💦

かなりのお値段がするはず、と思いサンバ衣装の料金の相場を調べてみたら・・・。

あれっ?意外と安い?と言う感じでしたが、やっぱり羽根がたくさんついてるのは高かったですね。

マリアさんの作る衣装は大人気らしいので、お値段が気になるところです。

スポンサーリンク

まとめ

調べてみると、「ZIP!」や「ぶらり途中下車の旅」など今までにもいろいろなテレビで取り上げられていました。

サンバの衣装ってすごく綺麗で華やかで、スタイルに自信さえあれば一度は着てみたいと思うのですが(^^;

マツコも自身のサイズに合わせたオリジナルの羽根を購入するか検討しているそうですが、どうなったのでしょう?

浅草橋を訪れた際は、ぜひ立ち寄りたいお店です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント