本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

南キャン・山ちゃんと蒼井優が電撃婚って大丈夫?蒼井優の元カレ達がすご過ぎ!

エンタメ

4日、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さん(42)と恋多き女優・蒼井優さん(33)が結婚したことが報道されました。

それも、交際2ヶ月のスピード婚。

電撃婚には驚きですが、蒼井優さんの元カレ達がすご過ぎて大丈夫なの?って勝手に心配してしまいます。

スポンサーリンク

キューピッドはしずちゃん

ブサキャラ山ちゃんと人気女優の蒼井優さんにどんな接点が?と思ったら、キューピッドは山ちゃんの相方・しずちゃんでした。

映画「フラガール」で蒼井優さんと共演し、その後プライベートで旅行に行ったりととても仲良しだそうです。

知人の話しでは「蒼井さんが何でも話せる数少ない友人の一人」だそうで、今年に入ってから食事会に山ちゃんも参加するようになったとのこと。

そこで意気投合した二人は交際を始めて2ヶ月でのスピード婚となったそうです。

熱愛報道もなかったので本当にビックリですね。

スポンサーリンク

恋多き女優・蒼井優

蒼井優さんといえば、数々のイケメン俳優と熱愛報道があった恋多き女優。

略奪愛の上、あっさり破局というのもありました。

2008年の夏頃にV6の岡田准一さんと結婚を前提に交際するも、約1年半で破局。

岡田さんは自宅を5000万円もかけてリフォームし蒼井優さんと半同棲してたそうです。

それから少しして大森南朋さんと交際発覚、約1年で破局。

2012年頃、当時女優の藤谷美紀と5年間に及ぶ交際をしていた鈴木浩介さんと交際。

略奪した形ですね。

鈴木さんは、蒼井優さんのご両親にも挨拶をすませ新居も購入し結婚に向けてまっしぐらだったのですが、蒼井優さんに「好きな人ができた」というメール一つで捨てられたそうです。

そして、三浦春馬との交際が始まります・・・。

他にも、堤真一に瑛太にV6長野博。

V6は2人も彼女の魅力に落ちたんですね。

最近では1年以上前に破局した歌手・石崎ひゅーいさん。

それにしても、そうそうたるメンバーですね。

共演すると皆さん彼女の魅力にハマってしまうそうです。

魅力的で可愛いですものね。

ただ、あまり長続きしない恋愛のような気がします。

山ちゃんが心配になるのは私だけでしょうか・・・。

スポンサーリンク

ネットの声

https://twitter.com/Lavicii_kiiina/status/1136035716830355456

たしかに可愛い~♬

https://twitter.com/yuuuuki_0129/status/1136014660212101120
スポンサーリンク

南キャン・山ちゃん&蒼井優電撃婚まとめ

結婚報道でこんなに驚いた事ってあったかなぁというぐらいの、山ちゃんと蒼井優さんの結婚。

1月の「めざましテレビ」のインタビューで、蒼井優ちゃんが自分をリスペクトしてるとしずちゃんから聞いた

からひょっとしたらひょっとかも、なんて言っていました。

 

元カレ達とはかなり雰囲気が違いますが、末永くお幸せに・・・♬

コメント