「仮面ライダーアギト」賀集利樹が結婚!お相手の一般女性は誰?顔画像は?

エンタメ

平成仮面ライダー2番手として今でも人気の「仮面ライダーアギト」。

 

主演の津上翔一を演じた俳優の賀集利樹さん(40)が、4月22日放送スタートした『有田哲平と高嶋ちさ子の人生

イロイロ超会議』(TBS系)に出演、4月3日に7歳下の一般女性と結婚したと発表しました。

 

2人の馴れ初めやお相手の方を調べてみました。

スポンサーリンク

2人の馴れ初めは?

画像引用:Twitter

番組ではお相手のことや馴れ初めも話されています。

お相手の方は「不動産関係に務めていて、34歳ですね」と紹介しています。

「行きつけの居酒屋のマスターを通して紹介していただいて、ご飯でも一緒に行こうかねと…そこからとんとんと」

引用:ORICON NEWS

出会いは行きつけの居酒屋さんでマスターがキューピッド?!だったんですね。

交際期間は「3年ぐらいですかね」とのことで、なかなかしっかりお付き合いをされてたんですね。

 

気になるプロポーズですが、どんな言葉だったんでしょう?

なんと、お相手の女性から「そろそろ、どうするの?」と迫られたそうで「じゃあ」と答えたそうです♪

 

仮面ライダーに迫ってうなづかせた強気の女性のようで、なんとも頼もしいですね。

スポンサーリンク

お相手の女性は誰?

なかなか頼もしい女性のようで、ぜひともどんな女性なのか知りたくて調べてみましたが、一般女性ということ

で、名前やお顔の画像がわかる情報は見つかりませんでした。

 

今わかっていることは、賀集さんより7歳下の34歳で不動産関係にお勤めされているちょっと強気な女性(?)と

いうことですが、情報が入ればお知らせしますね。

スポンサーリンク

ネットでの祝福の声

突然の発表でしたがネットではたくさんの祝福メッセージが寄せられていました。

Twitter / ?

仮面ライダーファンの方からのメッセージがすごいですね♪

ちょうど発表前日に現在放送中の「仮面ライダージオウ」にアギトが出演してたのもあって、ファンの方は大興

奮のようです。

スポンサーリンク

まとめ

画像引用:Twitter

なんだか今の方が若く見える賀集利樹さん。

魚の骨が取れないとか優柔不断とか、とてもお茶目な一面もあるようです。

しっかり者の奥様と末永くお幸せに♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

トップ画像引用:Twitter

コメント