三船美佳はくずの新事実とは?再婚相手も❝役目が終われば❞捨てられる?

エンタメ

再婚を発表した三船美佳(36)ですが、お祝いムードもなく三船美佳くず説が囁かれています。

 

6日放送のテレビ朝日系「朝だ!生です 旅サラダ」(土曜午前8時)で、共演の神田正輝から「明るいニュース

があるんですよ」と振られた三船美佳は涙ぐみながら「この度、わたし結婚しました」と生報告。

 

「旅サラダなかったら大阪住んでないから、そこで主人と出会って・・・」とお相手とは大阪で出会ったことも

言ってました。

 

祝福ムードは番組の中だけのようで、ネットではかなり厳しい声が続出。

 

くず説、ドロ沼離婚だった高橋ジョージさんがかわいそうといった声も多くあったので、調べてみました。

スポンサーリンク

お相手男性と再婚の経緯は?

報道によると大阪市内で美容院を経営する3歳年上の39歳イケメン男性がお相手だそうです。

 

先月上旬に三船美佳の長女(14)と3人で淡路島のビーチを訪れた際に長女の前でプロポーズ、結婚を決めたらし

いですよ。

 

今月1日、父の俳優三船敏郎さん(享年77)の誕生日に大阪市内の区役所に婚姻届を提出し、今月中には長女と

ともに新居での新婚生活をスタートさせる予定とのことで、優しくてイケメンの男性と新たな生活を営むようで

すね。

 

2人は1年半ほど前に友人の紹介で知り合ったそうで、男性はがっしりしたビジネスマンタイプだそうです。

家族ぐるみでの交際がスタートし、娘さんが男性のことを気に入り結婚を勧めたとのことです。

 

幸せになってほしいものですが、ネットではこれに対してもあまりいい印象ではないようです。

同じような意見が多く見られました。

筆者も娘さんの後押しというのはどうかな?と思いましたね。

スポンサーリンク

三船美佳くず説の発端

画像引用:Twitter

おめでたい再婚の報告なんですが、この❝くず❞という言葉が飛びかってます。

どういった内容なのでしょう。

 

三船美佳の最初の結婚は1998年、THE虎舞竜の高橋ジョージさんと24歳差での結婚と話題になりました。

 

2人のなれそめは、三船美佳14歳高橋ジョージさん38歳の時にTHE虎舞竜のファンだった三船の母で女優の

喜多川美佳さんとライブに行った際に楽屋を訪れお互いに一目惚れ、交際に発展したそうです。

 

38歳と14歳で結婚を前提にお付き合いを始め2年後、1998年9月12日16歳の誕生日を迎えたその日に結婚しま

した。

 

2004年11月、第一子となる長女を出産、おしどり夫婦としてテレビでも仲の良い姿を見せることも多く、

2011年には理想の有名人夫婦を選ぶ「パートナー・オブ・ザ・イヤー2011」に選出されたことも。

 

ですが、2015年1月16日に三船美佳が高橋ジョージさんと離婚訴訟中であることを公表し、高橋さんから外出

禁止令や長時間人格を否定されるような暴言を浴びせられるなどのモラルハラスメントがあったとしている。

 

結局、離婚と親権を求める裁判だったが訴訟をとりさげ協議離婚に決着がついたのが2016年3月。

 

さて、この離婚劇ですが当初は三船への同情の声が集まっていましたが、時が経つにつれ違和感を感じる人が増

えていきます。

 

モラハラを否定し続けた高橋ジョージさんは何度も何度も会いたいと懇願しました。

それを全く無視して、バラエティー番組でケラケラ笑っている三船美佳。

ドロ沼裁判中にも関わらずそれをイジられて笑いを取る姿に内外からも良からぬ憶測が。

 

テレビ共演者からも、記者会見で『今が幸せです』という言葉にもう支えてくれる人がいるんじゃ、と思ったと

言われていました。

 

長期化すると思われた離婚訴訟も、高橋ジョージさんの娘さんを思う気持ちで早い段階で成立しました。

 

モラハラを証明することもできず、テレビでテンション高めに笑いを取り、会いたいと懇願するダンナを完全無

視した三船美佳は、親権はとれましたが慰謝料はなしとなりました。

 

一方、高橋ジョージさんは今後1年に2回だけカラー写真の中だけで、大切な娘さんの成長を見ることができな

くなりました。

スポンサーリンク

三船美佳の母親は最強のくず?

画像引用:メディアニュース

先ほども触れましたが、三船美佳の母親は女優の喜多川美佳です。

父親は「世界の三船」と呼ばれた三船敏郎。

 

喜多川美佳は三船敏郎との間に1982年9月に三船美佳を出産し、自分の芸名と同じ「美佳」と名付けます。

その時三船敏郎は62歳、喜多川は34歳と28歳差でした。

 

三船敏郎は既婚者であり内縁関係で愛人という立場での出産。

1997年に三船敏郎が亡くなるまで認知されることはなく、遺言により認知されたのでした。

 

三船敏郎は喜多川美佳との生活を大切にしていたそうで、公の場でも本妻ではなく喜多川美佳を妻として披露し

ていたとのことです。

常識ではちょっと考えられませんね。

 

三船敏郎は本妻とドロ沼離婚裁判を起こしますが残念ながら不成立。

喜多川美佳は内縁の妻という立場を変えることはできませんでした。

 

それが原因なのか、喜多川美佳は三船敏郎の財産を自分の名義に変えたそうです。

本妻には息子もいたのに・・・。

 

挙句の果てに、晩年病に倒れ認知症を発症し要介護になった三船敏郎を施設に入れ、介護を拒否。

そんな三船敏郎を引き取り、ご自身が息を引き取るまで介護したのは本妻でした。

 

略奪愛で子供を作り、財産を自分の物にし、病になったら捨てるというとんでもない女性で、それでも、娘と一

緒にテレビ出演し三船敏郎を語る図々しさはどこから来るのでしょう。

それが三船美佳の母親なんですね。

スポンサーリンク

再婚相手も役目が終われば捨てられる?

画像引用:Twitter

三船美佳は高橋ジョージさんと結婚しましたが、母親と似た噂があります。

 

実は、父親の三船敏郎には多額の借金があったそうです。

その借金をなんと高橋ジョージさんが返済していたというのです!

 

高橋ジョージさんは大ヒット曲「ロード」の印税が16億円だったそうで、認知と同時に父親の借金の相続も引

き継いでしまった三船美佳が、そこに目をつけ結婚したというのです。

 

三船美佳は別居をする前に周囲の人にこう言っていたそうです。

『パパ(=高橋)の役目が終わった。ご苦労様って言いたい』

引用:exciteニュース

こんなことを笑顔で話していたそうです。

 

借金返済が終わったので、役目は終わったということでしょうか?

本当なら正真正銘のくずです。

 

そして、離婚が成立した時には慰謝料はなしとのことでしたが、騒動が落ち着きをみせた半年後には財産分与の

申し立てを行いました。

 

結局、慰謝料なしとかいっても財産分与って言いだしてますね。

 

再婚相手の方は美容室経営をされているそうですが、収入面がいかほどのものか。

1店舗なのか数店舗なのかでも収入は変わってきますが、三船美佳にとって収入源にならないのであれば、高橋

ジョージさんと同じくあっさりポイッになりかねませんね。

高橋ジョージさんとは計画離婚?

画像引用:Twitter

知れば知るほどに三船美佳のくずっぷりと怖さが見えてきますが、高橋ジョージさんとの離婚は❝計画離婚❞と

いう話しまで出ております。

 

先ほどもお伝えしましたが、三船美佳の異様なテンションといいますか、ドロ沼離婚裁判中にも関わらず笑顔笑

いを取ったり報道陣にもアッケラカンと笑顔で答えたりと、周囲に違和感が沸き起こっていました。

「モラハラの被害を受けた女性に共通しているのは、夫の話題を出されると気分が悪くなったり、泣きだしたりする。中には、精神科に通院している女性もいるほどだが、三船はモラハラ被害を受けたにもかかわらず、あっけらかんと夫の話題に触れている。モラハラの被害の程度がどこまでだったか、微妙なところだが、裁判所がどう判断するのかが注目される」(離婚問題に詳しい弁護士)

引用:exciteニュース

結果、高橋ジョージさんのモラハラは認められず、用無しになったため離婚する理由として徹底的に高橋ジョー

ジさんを悪者にしようと画策したという❝計画離婚❞疑惑が浮上したのです。

 

さらに、母親の後押しもあったといわれています。

年を取って介護が必要になったら捨てるような女性ですから、用無しの男は切り捨てなさい、といったところで

しょうか?

ネットの声は?

娘さんの気持ちを心配する声が多く見られますね。

14歳という多感な年齢ですから、くれぐれも心を痛めないようにと思います。

やはりですかぁ。

チラついてますよね・・・。

三船美佳くず説まとめ

いろいろ調べていくと、もし真実ならくずというか恐怖すら覚える女性ですね。

三船美佳がくずになってしまったとしたら、母親の影響が強いかもしれません。

娘さんは、くれぐれも全うに育ってほしいものです。

最後に、ホントにたくさんの方が言われている事をネットの声からお届けします。

この作り笑いと言われる笑顔の裏には何があるのか?

今度の結婚が永く続くといいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

トップ画像引用:Twitter

コメント