本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西野カナが結婚!噂の海老蔵さん似の元マネージャーと誕生日婚

エンタメ

歌手の西野カナさん(30)が誕生日を迎える18日に結婚することが17日にわかりました。

 

西野カナさんを射止めたお相手は、16年に写真誌「FLASH」で交際を報じられた❝市川海老蔵さん似❞の元マネージャーです。

 

18日に正式発表するとみられています。

 

恋愛ソングの歌姫から❝トリセツ❞を渡されたんですね。

スポンサーリンク

無期限活動休止は結婚準備だった?

 

今年(2019年)2月に無期限活動休止をした西野カナさん。

 

「期限を決めずにいろいろと挑戦したい」とのことで充電目的の無期限活動休止でしたが、結婚にむけてプライベートを充実させたかったんですね。

 

恋愛ソングのカリスマの西野カナさん、忙しい音楽活動の中で大切に愛を育まれていたんでしょう。

 

復帰されてもステキな楽曲を期待したいものです。

 

旅行好きで知られる西野さんですから、新婚旅行もいろいろ考えてるんでしょうね。

 

活動休止の発表の時に「旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだあります」と言ってました。

 

関係者によると「じっくりとプランを練って、ゆっくりと数か国行くのでは」と話されていたそうです。

 

以前何かの番組で「しおり作り」から始めると言ってましたね。

スポンサーリンク

お相手は仕事ができると評判だった

 

関係者のお話しです。

相手は西野のマネジャーを数年務めた男性。16年11月に写真誌でジョギングデートするツーショットとともにお泊まり愛が報じられ、目力が強い海老蔵似のイケメンと評された。マネジメント能力が高く、仕事ができると評判だったが、知人は「報道後はマネジャーを外れて、現在はカナさんの事務所のグループ会社で働いています」

引用:Yahoo!ニュース

イケメンで仕事ができる、ステキな男性を掴みましたね。

 

恋愛ソングのカリスマといわれ、多忙な生活もずっとサポートしてくれてたそうです。

 

交際が始まってからも、大躍進の彼女の側で見守ってくれている彼の存在がステキな楽曲を生み出してくれていたんだと思うと、羨ましいかぎりです。

スポンサーリンク

まとめ

 

等身大の目線から女性の恋心などを歌詞にして歌ってきた西野カナさん。

 

幸せいっぱいの笑顔で歌うんでしょうね。

 

♬これからも どうぞよろしくね~

 

末永くお幸せに♪

コメント