後藤真希アパ不倫裁判ぼっ発!自身のブログで「深く反省」と謝罪

芸能

引用:後藤真希オフィシャルブログ

あぁ・・・またですか・・・。

 

後藤真希の不倫によるドロ沼裁判がぼっ発したと「文春砲」が炸裂したようです。

 

元モーニング娘。・・・黄金期メンバーによる世間を騒がせる出来事が次々に出てきて、話題に事欠かないですね。

 

今回は何があったんでしょう。

スポンサーリンク

後藤真希不倫でドロ沼裁判

引用:後藤真希オフィシャルブログ

2児の母でママドルとしても活躍中の彼女。

 

2014年に結婚した夫(30)が、後藤真希の元恋人で不倫相手(28)を相手取り、330万円の損害賠償請求をしているそうです。

〈2人でタクシーを拾い、Bさんが宿泊していたアパホテルに遊びに行くことになり、その場でBさんと肉体関係を持ちました。(中略)22日の昼と23日の朝の計2回肉体関係を持ってしまいました〉(後藤の陳述書より)

引用:週刊文春

あらあら、またアパホテルですか。

 

元カレとインターネット上で再会して、昨年の初めから頻繁にSNSなどで連絡をとるようになったとか。

 

元カレとのLINEのやり取りの中で夫への不満を爆発させているそうです。

 

元カレの言い分は、後藤真希さんが夫からDVを受けていたとして「既に婚姻関係が破綻していたので、(損害賠償の前提である)権利侵害行為は認められない」とのこと。

 

この言い分はどうなのでしょう。

 

奥さんが旦那さんの不満を爆発させる事などはよくあることですし、だからといって婚姻関係が破綻しているかといえばそうでもないというのが一般的なのですが、破綻していると思うような事があったんでしょうか?

 

裁判中の3月11日も地元のマッサージ店に夫と一緒に行ってたみたいですし、ブログからも仲睦まじい姿が見て取れて、破綻しているようには思えないのですが、元カレの言うように夫からのDVがあったのでしょうか?

スポンサーリンク

後藤真希「深く反省」ブログにコメント

先ほど後藤真希さんは自身のブログに反省のコメントを出されました。

DVはなかったんですね。

よかったです。

 

夫婦喧嘩でついつい過度な表現をしてしまうこともあると思いますが、だからといって不倫をするのは違いますね。

 

夫も許し受け入れてくれたとのこと、離婚することは今のところなさそうです。

スポンサーリンク

ネットの声

辛口のコメントが多数ありました。

そりゃそうですよね。

スポンサーリンク

まとめ

引用:後藤真希オフィシャルブログ

デビューした頃もとっても可愛くて、ママになった今もとってもキレイで。

 

ママドルとして活躍されてて、憧れているママ達もたくさんいます。

 

後藤真希さん本人も深く反省されているとのことですが、もうこんな形で裏切る事のないようにしてもらいたいですね。

 

裁判の行方も気になるところですが、今後を見守りたいものです。

コメント