本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

関ジャニ∞の錦戸亮の突然の脱退報道!今までに文春砲が炸裂した著名人

エンタメ

関ジャニ∞の錦戸亮さんが脱退・ジャニーズ事務所退所の意向を固めたと、3月7日発売の「週刊文春」で報じられることがわかりました。

 

またもや「文春砲」が炸裂しました。

ジャニーズ事務所から正式に発表があったわけではなく、ファンも錦戸亮さん本人が言う事しか信じないとネットには心配する声や動揺する気持ちなど悲鳴にも似たコメントが多く見られます。

 

今までも、あまりにも突然の報道に驚いた著名人やファンの方はたくさんいらっしゃいます。

その報道によって芸能活動を続けられなくなったりと、生活が一変してしまう出来事もありました。

 

またファンの方の中にも、今回のように心を痛め辛い思いをされる方もいらっしゃったでしょう。

 

ちょっと調べてみました。

 

スポンサーリンク

「文春砲」のターゲットになった著名人

2016年のターゲット

ベッキー&川谷絵音

タレントのベッキーとゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音の不倫。「ゲス不倫」などと言われてましたね。ベッキーはこの事により芸能活動を自粛。不倫の代償は大きく復帰後も以前のような人気はなく仕事量も激減しました。「センテンススプリング!」は流行りましたね。そんなベッキーも2019年2月に結婚発表をして、幸せを掴みました。

 

松本潤(嵐)

「嵐・松本潤裏切りの❝4年恋人❞」というタイトルで報じられました。女優の井上真央さんと交際しているにもかかわらず、セクシー女優の葵つかささんと自宅で密会していたという「二股交際」が掲載されました。

 

ショーンK

コメンテーターとして報道番組などに出演していた経営コンサルタントのショーンKさん。学歴詐称で姿を見ることはなくなりました。文春によると本名も学歴も全て嘘だったとのことです。高校時代のあだ名はホラッチョ川上だったそうです。

 

2017年のターゲット

渡辺謙

「文春砲」は世界のケン・ワタナベにも砲弾を撃ち込みました。ニューヨークで「手つなぎデート」を目撃され、二人のなれそめなどを報じられました。お相手は大阪・北新地の元ナンバーワンホステスだそうです。当時奥様だった南果歩さんが乳がんを患って闘病中の不倫でしたので、世界の謙さんといえども許されませんね。2018年5月に離婚しています。南果歩さんは記事が出るまで何も知らなかったそうで、読んだ後はかなり精神的にやられ通院していたそうです。

 

香取慎吾

20年来の恋人と隠し子?とハワイ旅行をしていたとの報道でした。20年来の恋人といわれる女性は2歳年上の一般女性でファンの方は存在を知っていたそうですが、隠し子?と言われている謎の少年の存在をメインに報じられました。香取さんのことを「パピー」と呼んでいるとか。同棲中の彼女のお子さんらしいですが、国民的トップアイドルでありながらも、20年以上も大切に愛を育んでいたんですね。

 

堂本剛(Kinki Kids)

週刊文春2017年7月13日号に目を疑うような見出しがありました。「堂本剛❝硝子の中年❞の悲劇 <突発性難聴で入院>」。この見出しにファンならずとも心を害した方は多かったと思います。あまりに酷い見出しにただただ気分が悪くなりました。

 

宮迫博之(雨上がり決死隊)

不倫疑惑が報じられましたが、お昼の生放送で「オフホワイト」と否定していました。宮迫さんのキャラクターもる上に、不倫報道3回目というベテランさん。世間も度重なる文春砲の不倫ネタと宮迫さん自身の3度の不倫報道に、たいした驚きもなく「オフホワイト」という言葉だけが残ったという感じですね。

 

斉藤由貴

こちらも3度目の不倫ですね。1度目のお相手は尾崎豊さんでした。「私と彼は同志みたいな感じ」と言ってました。その後、尾崎さんは離婚調停を始めましたが思いとどまり、斉藤由貴さんと別れる事を選びました。2度目は川崎麻世さん。舞台の共演から不倫に発展。奥様のカイヤさんが見つめる?睨みつける中での、川崎麻世さんの記者会見はとても話題になりました。そして3度目のお相手はお医者様でW不倫でした。家族ぐるみでお世話になっているなど、いろいろ苦しい言い訳をしていましたが、残念な写真などが流出してしまいました。斉藤さんは離婚していませんが、お相手は家を出て離婚調停中だとか。お相手の家庭を壊すことをあまり深くは考えないのでしょう。

 

2018年のターゲット

小室哲哉

不倫疑惑で文春砲の直撃を喰らいました。「小室哲哉❝裏切りのニンニク注射❞」というヘンテコなタイトルに一瞬頭に?が浮かびましたが、その後100分にわたる会見で世間を騒がせた償いとして、引退を発表しました。これには、芸能界やそれ以外の各界からも、文春に対する怒りが爆発しました。

 

レコード大賞の出来レース

かつては年末にはみんなで観ていたレコード大賞ですが、いつ頃からか辞退者が増え視聴率は低迷し、最近では出来レース疑惑が・・・。三代目JSBの1億円でレコ大買収を報じた文春砲に続き、2年連続の乃木坂46のレコ大。全て文春が11月には予想しています。ネット民からも、お金があればレコード大賞も買えると非難の声。そろそろ打ち切りになるのではないかと言われています。

 

スポンサーリンク

文春砲まとめ

今回は10件の文春砲ですがまだまだあります。

 

もちろん、ジャニーズも・・・。

 

いい事ばかりだといいんですが、どちらかというと聞きたくなかった、知りたくなかったという内容が多いですね。

 

錦戸亮さんの事も、もし本当の話しだったとしても文春砲ではなく錦戸亮さん本人の口から聞きたいというのが、ファンの方の気持ちだと思います。

 

願わくば、錦戸亮さんにはっきり否定してもらえる事を祈りつつ関ジャニ∞の活躍を応援したいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント