ベッキーが本当に結婚した!栗原類の占いが恐るべし的中率!

芸能

引用元:twitter

タレントのベッキー(34)が、交際中だった巨人の片岡治大コーチ(35)と
結婚したことを発表しました。

この結婚を数年前に予言?した人がいて、ネットでちょっとした
騒ぎになっています。

「ネガティヴすぎるイケメンモデル」栗原類(24)です。

彼のタロット占いは、番組のコーナーになるぐらい当たると評判ですが、
ベッキーの2016年の例の騒動も、今回の結婚も全て的中させてるんです。

どんな占い結果だったのでしょうか?

スポンサーリンク

栗原類がベッキーを占った結果

2014年1月5日放送の「笑っていいとも!増刊号」(フジテレビ系)の
「タロット類の館」というコーナーで、占われました。

結果は・・・
●2016年に❝本当に結婚したい❞と決断します。

●2017年には❝離婚❞。理由は、互いにちょっと焦りすぎる。
自分自身の結婚に対しての認識の低さを改めて実感する。

●2018年に別のベッキーさんらしい恋愛の仕方を見つけ出す。

●2019年はさらに女性としての魅力が上がります。
魅力が上がって恋愛を一からスタートさせる。

これは、例の騒動の事も当たってますよね⁈

スポンサーリンク

結果を当てはめてみると・・・

まず2016年といえば「ゲスの極み乙女」の川谷絵音との
不倫問題で、❝文春砲❞をあび大騒動になりましたね。

この件については、よくご存じだと思いますので
多くはかたりませんが、あの一件でベッキーは
芸能活動を自粛することに・・・。

のちに、元SMAP中居正広に「スッゲー好きだったんだね」と
聞かれ「それは好きでした。」と答えています。

占い結果では「本当に結婚したいと決断する」でしたから、
これは当たっていると思っていいのではないでしょうか。

2017年の❝離婚❞は違いますが、その他は当たっていると
思われます。

少し冷静になったら、川谷絵音との関係は、認識の低さを
改めて実感するような関係だったということですね。

そして2018年、片岡コーチとの交際を5月からスタートさせた
ベッキーは、彼女らしい恋愛の仕方を見つけたのでしょう。

2019年2月、恋愛を一からスタートさせ、結婚発表に
至りました。

栗原類、恐るべし的中率です。

スポンサーリンク

まとめ

すごいですね。

栗原類の占いは、ネットでも賞賛する声が多くみられます。

栗原類は他の芸能人の占いでも、脅威の的中率です。

AKB48の峯岸みなみの熱愛スキャンダルも、見事に
当ててしまいました。

ベッキーの新たな門出を、ぜひ占ってみてほしいものですね。

交際9ヶ月のスピード婚でしたが、今後二人の未来はどうなるのか、
とっても気になるところです。

 

 

コメント